HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  とあるSAのログオフ記6

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とあるSAのログオフ記6

はい。 いつも通りのタイトル通りの、ルシエルでログオフ状態な日記です。
で、最近、色々と服の組み合わせでどうしようかと考えています。(^^;

『SUPPLICEが服装を語った!?』とか思った方が居たら、コメントに詫びでも書いておいて下さい。(マテ


で、色々調べている内に、バーバリーの商品がどうもリーズナブルで、良い商品が揃っていそうだったのですよ。(^▽^)
商品の系統や詳細は下記参照で。

まずは、ジャケットに合わせるパンツバーバリーブリットのバーバリー・チェックパンツとか良いなと思っています。
チャコールカラーのやつ。
この手のパンツのベージュは持っているのですが、カジュアル着の王道的な組み合わせでしか使えないんですよ。
ジャケット、今の季節でも手放せないのです。 色々と理由があって。(T▽T
まあ、クールビズで色々くつろいだ格好が続いていますが、これからずっとカジュアルっぽく決め続けてもね。
で、そうなるとカジュアルでカジュアルっぽくないと言うと、ジャケットとパンツで同系色というか、濃度が同じ(ほぼ同じ)で揃えるしか…。
これです。 商品コードが、BBPA-M7のヤツです。


で、ラムウールのステンカラーコートはこれから先の季節で使えそうですし。
カジュアル着には丁度良いですよね。(^^
スーツと合わせる時だけはきちんとしたコートで細かいディテールまで拘ったきちんとした物を買えば良いだけですし。
色のバランスに気を配りたいので、青系統でアクセントとなるアイテムも何か欲しいですよね。 ほら、青って、大抵の色に合うから。
で、ブラックレーベルなので、品質の割に値段もお手頃ですしね。 三陽商会、頑張れ~!!
これです。 商品コードがBBCT-M10のヤツです。


濃緑系のチェックコート
これは、同じ様な奴がアウトレットにも置いてありましたね。
で、そこそこの歳の店員のおじ様が『スーツにも似合いますよ』とか勧めてくれました。 いや、その一言で機嫌悪くなったので、そのおじ様を睨みつけた後、ベルトを複数本買って、そのまま店出たのですがね。 あのおっさん…。(- -メ)
あ、格好良いんですよ! 良いんですが…丈が短過ぎです。 やるとしたら、『スポーティーなカジュアル着で山奥までドライブに行きたいなぁ。 楽しめるだろうなぁ』と思っていたのに、その一言。>< 私は、ゲイじゃないよ? 意味が分からない方はスルーでお願いします。(^^;
色合いからして、バーバリーチェックよりタータンチェックをベースにした昔の英国軍兵士に採用されたコートを連想しますし、これで色々小物も決めて遊びに行ったらウキウキしそうです。♪
これです。 商品コードが40302-28のヤツです。


ライナー付き トレンチコート
で、かなり気が早いですが、スーツには最低でもこういうコートを合わせたいのです。
トレンチにしろ、普通のコートにしろ、やはりこういうヤツでないと。ラグラン袖とか、ベルトバックルのD形状とか、色々と動き易さと拘りとを両立させたいものです。
丈は長過ぎないですし、良さそうですね。
商品コードで言うと、bb065-111-09の様なヤツ。
別の商品のウールメルトン ロングコートも良いですよね。 何にでも合わせられるタイプのコートです。
商品コードが3307601の様なヤツも…


バーバリーはイギリスの老舗ブランドの癖に、多少の重厚感は出ても、重厚過ぎないのが良いですね。
それに、ブルーレーベルとブラックレーベルは三陽商会による日本の独自の企画ではありますが、品質と価格面がとても良いので、結構気軽に手を出せますし。(^▽^
ああ、バーバリーの詳細はこちらから


シャツネクタイ
靴は、木型やフォルムが多彩なリーガルを中心に、何パターンも(茶とか、濃い茶とか、ライトブラウン、黒とか…)同じタイプのお気に入りのをローテーションで使っている程度なのですよ。 スーツ用とカジュアル用を。 細かい所に拘りたいのですが、木型が合うものでないと…。 本当に面倒です。(^^;
シャツやネクタイは、色々持っていますから、食指が動かない限りは手を出さないです。
友人曰く『何でこんなに大量にあるんだよ?』らしいのですが…。 シャツって、色々と襟や袖の形状やワイドかナローか、スーツとのバランスとかだけでも、かなり違うのです。orz
ネクタイも同じです。 いや、お気に入りのネクタイが見付かると、複数本買うから、それはそれで結構気を使うのですよ。 合うネクタイも少ないのです…。
メンズだと、女性の様に幅広い選択肢は無いのです。 選択肢が極めて限られているので…。(T▽T


どうにかしたい所ですよね。


それでは、また。<(_ _)>
関連記事

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Free Area1
BlogRanking
応援が励みになります。

ブログ村
FreeArea2
Profile

SUPPLICE

Author:SUPPLICE
名 前:SUPPLICE
読 み:シュープリス
性 別:男
誕生日:7月1日
血液型:B型
身 長:184cm
体 重:65kg
趣 味音楽鑑賞(ジャンル問わず)、ギターベース読書ゲーム(趣味?)
得 意家事全般
不得意:色々? 欠点だらけ。
特 徴:基本的に毒舌家(気味?)らしいです。 その割に、年下には妙に懐かれます。(笑)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FreeArea3
訪問者数
検索フォーム
ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
QRコード
QR
ブロとも一覧
リンク
FreeArea4

写真を楽しんだり
天気を確認したり
飽きない様にしたいです。
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。