HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  「過労で倒れるんじゃなか?」と思います…―とあるSAのログオフ記251

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「過労で倒れるんじゃなか?」と思います…―とあるSAのログオフ記251

最近更新頻度がまちまちで、申し訳ないです。<(_ _)>
で、最近こう思います。 「もう少ししたら、過労で倒れるんじゃなか?」と…。(==
今日(17日)の夕方、仕事から戻って来ましたよ。 で、予めネタだけ書いておいた記事を直しながら、予約投稿用で記事書いています。(^^;

さて、16日の朝5時から17日の17時半まで勤務をして来ました。
で、帰り道に上司と電話したんですよね。
一寸異常なハードワークについて以下の様な話をしました…。 青が私で、黒が上司です。
『どうにかして下さいよ、現状(==』
『いや、そういう契約の責任者出来る奴が中々居ないんだよ(^^』
『この契約だと結構色々な資格が必要で、現場には結構な人数も居て、しかもほぼ24時間対応出来る人が居ないから…と?(==』
『そうそう(^^』
『「そうそう」じゃないですよ! 私だって通常の勤務あるのに、あの現場通いを上乗せって、その内過労で倒れますよ!(- -メ)』
『中々良い奴居ないんだって。 その点、お前は色々な資格持っているし、携帯1つで殆どの現場の指揮執れるだろう?(^^』
『大雑把過ぎですから、それ! 私が幾つ契約先掛け持ちしていると思っているんですか!!>< 大体、この契約取ったの上司でしょうが!!(- -メ)』
以下略…と言うより、これ以降は怒鳴り合いでした。

shulla お手紙

この曲の「お手紙を書く側」になりたくなったものです。(==

AUBE 百花繚乱

ウチの会社もこの曲のタイトルの様に「百花繚乱」の様相を呈して欲しいものです。
そう言えば…AUBEのヴォーカル、海斗はshullaのヴォーカルでしたね。
ギターのsaeもですね。 莎瑛と言う名前でしたね。
相方のギターのyu-ichiもですね。 優一と言う名前だった筈。 ドラム叩いていましたけ。
…何だか、無性に懐かしくなる面子ですね。(^^;


最近ギスギスした生活送っているからでしょうか、偶に昔が恋しくなります。(T▽T

今回も愚痴っぽい記事になっています。 申し訳ないです。<(_ _)>
何とかして、毎日コンスタントにブログ更新出来る位の余裕がある生活に戻したいですね。




それではこれで。<(_ _)>

    にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ

最後まで読んでくれた人、応援してくれたら嬉しいかな。(^^
関連記事

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Free Area1
BlogRanking
応援が励みになります。

ブログ村
FreeArea2
Profile

SUPPLICE

Author:SUPPLICE
名 前:SUPPLICE
読 み:シュープリス
性 別:男
誕生日:7月1日
血液型:B型
身 長:184cm
体 重:65kg
趣 味音楽鑑賞(ジャンル問わず)、ギターベース読書ゲーム(趣味?)
得 意家事全般
不得意:色々? 欠点だらけ。
特 徴:基本的に毒舌家(気味?)らしいです。 その割に、年下には妙に懐かれます。(笑)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FreeArea3
訪問者数
検索フォーム
ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
QRコード
QR
ブロとも一覧
リンク
FreeArea4

写真を楽しんだり
天気を確認したり
飽きない様にしたいです。
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。