HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  30,000HIT達成!!―とあるSAのログオフ記212

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30,000HIT達成!!―とあるSAのログオフ記212

朝にカウンタを見たら、アクセス数30,000HITを達成していました。(^▽^
これも偏に皆さんのお陰です。 どうも有り難う御座います。<(_ _)>
何と言うか、『O(≧▽≦)O ワーイ♪』という心境です。
ただ、ネタ準備していなかったんですよね。 と言うか、既に馬鹿話のネタを仕込み終わってからカウンタ見たので…。(==
20,000HIT達成した時には、「20,000HIT達成!!―とあるSAのログオフ記182」で色々と馬鹿な記事を書いてみました。 今年の1月9日の事ですが。
で、25,000HIT達成した頃には、1月31日と2月1日で「けいおん!のメンバー達の曲のアレンジ ~前編~」「けいおん!のメンバー達の曲のアレンジ ~後編~」を用意していたのですが…。
Armored Coreグランツーリスモのあの曲でルール無用レース展開

という訳で、今回は何の捻りも無い30,000HIT達成の記事となります。<(_ _)>
ただ、これからも色々と変なテンションで記事を書いて行くと思うので、これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>


「FIT(フィット)の定期点検!!―とあるSAのログオフ記211」でFITの定期点検の事を書きましたが、予想通り時間が掛かってしまいました。 が、なんとか無事に終わりました。 何と言うか、夕方には溜まっている書類をある程度は片付けられましたよ。(==
で、夜は、久し振りに知り合い達が一斉に家に来た挙句、家に来て呑む事になりまして…。 結構騒いじゃいました。(^▽^;

で、「一寸ハードなけいおん!娘達」の面倒を見る際に色々と手伝って貰っている知り合い達が7名来たんですよ。 どう考えても、打ち合わせしてから「何処かの番組みたいなノリ」で来たとしか…。 笑えますよね? 内心、笑いましたから。(笑)
私と一緒に、「音楽自体に対して初心者で、そのまま適当にパート割り振ってバンド組んだ無謀な女子高生5名」を教えてくれる例の面子4名。 で、その「一寸ハードなけいおん!娘達」(言い直した事には突っ込まないで下さい)が自ら墓穴を掘って、私が紹介する事になった「スパルタ講師陣5名」から3名。 この面子と私の8人で呑みましたよ。 家で。(^▽^;
『呑むのは良いけれど明日大丈夫?』って聞いたら、約半数はお休みで、残りは私の家から会社に直行と答えてくれました。(^^;;
青が私で、紫が知り合い達です。 どうぞ笑ってやって下さい。

『いやでも、SUPPLICEも今年は仕事楽になったらしいし、良かったじゃん(^^』 例のギターの知り合いです。 偶に女子高生相手にキレかかる事がありますが、基本的に良い奴です。
『有り難う。 今年は仕事は人手もある程度足りているし、結構楽だよ。 それに、「一寸ハードなけいおん!娘達」の面倒見る時に手伝って貰ったお陰で、かなり助かっている(^▽^』 私が高校の時に知り合ったのですが、その時からタメ口だったので、ずっとこれで通しているんですよね。 同じ歳位にしか見えなかったし…。 因みに、彼は私の3つ年上です。
『それは何よりじゃない。 去年までのお前なんて、稼ぎは良くてもほぼブラック会社勤務もいい所だったし(^^』 この多少童顔気味の知り合いは良い奴なのですが、偶に人の思い出したくない過去を思い出させてくれます。(^^;
ブラック会社な曲でも

何と言うか、そんな感じだったんですよ。
割と、高層ビルに行くと『いっそ飛べたら』とか思う位に。(^^;

『じゃあ、今夜は買って来たおもだけど、もっと良いの呑めるね~。 ソッチの奥にある、SUPPLICEが保管してある美味しいおが♪(^^』 はい、同じ歳の知り合いの女性です。 私と一緒にヴァイオリンを習ったと言う、物凄い腐れ縁です。(笑) 「一寸ハードなけいおん!娘達」の腹黒ヴォーカルを指導してくれています。
『そっちも開ける事を今から宣言するの? 心臓に悪いね(^^;』 結論から先に書くと、ホワイトデーでもないのに、結構な被害額が出てしまったのです。><
『まあまあ、じゃあホワイトデーは私が何かプレゼントしてあげるって♪(^^』
『いや、普通は逆だよね? またその手のネタで弄ろうって言うの?(^^;』 こういうのでは弄られたく無いのです。orz
『SUPPLICE達の夫婦漫才はいつ見ても飽きないね(^^』 『と言うか、見る度に上達しているから(^^』
『お姉様達、勘弁して下さい! そもそも漫才でも夫婦でもないし(^^;』 「一寸ハードけいおん!娘達」のリズム隊を見て貰っている知り合いで、昔からの知り合いです。 私や同じ歳の知り合いから見ると、「姉」な立場に居る人達です。
『SUPPLICEさん、結構弄られるんですね。 私達の前だと…(^^;』 『まあ、SUPPLICEって「多重人格か何かか?」って思う位に裏表激しいから。 そっちは今の内に慣れなって(^▽^』 『うん、先輩は基本的に毒舌家だから。 偶にこの光景見ると癒される(*^-^)』 はい、現在「一寸ハードなけいおん!娘達」が震え上がっている「スパルタ講師陣」の面子です。 順番で言うと、昔知り合った「音大の知り合い」の後輩。 その「音大の知り合い」。 「音大の知り合い」の後輩です。
この3人と残りの面子で、「一寸ハードなけいおん!娘達」は口答えも許されない指導を受けています。 まあ、教える際はほぼローテーション組んで対応するのですが、『私達が来た』と言う際の安堵した表情と言ったら…。 まあ、加減というものをしない彼等だけに、色々と辛い目にあっているのでしょう。 自業自得ですがね。
『そういう茶々入れるなよ。 と言うか、お前も後輩達に何言わせているんだ? 女性だからって甘やかさないの!d(^-^)ネ!』
『いや、「d(^-^)ネ!」って、そんな鋭い目付きで言う台詞? 口調と表情が全然一致しないって、SUPPLICE!(^^;』
『じゃ、言い直そうか。 さっさと、そこの五月蝿い犬猫2匹を黙らせろよ、お前(^^』
『なんでも本音で言えば良いってモンじゃないからな!?><』 『ああ、SUPPLICEさんですね。 「優しい顔して何言ってくれるんだ?」という(^^;』 『癒しタイム終わりですか、先輩?(T-T)』
『え? 癒しタイムって何?(^^』 呑んで酔っ払っていれば免罪符になるのなら、世話無いのですが?
『SUPPLICE、そんな事よりお呑もうっ! お~! 後、なんとなくそこのエプロン着て欲しい。 執事っぽい感じで、上目遣いでお願い♪(^▽^』
『それは一体どう言う要求? どう言う趣味嗜好?><』
『まあまあ、どうせなら「一寸ハードなけいおん!娘達」の進み具合でも聞いておけって、SUPPLICE! お嬢様と妹さんの事は俺も気になるから(^^;』
『そうだね! じゃ、悪いけれど「報告」お願い出来る?(^^』
『ああ、そうだね。 じゃあ、後輩達にも喋らせないとね(^^;』 ギターの知り合いに助けられました。

「一寸ハードなけいおん!娘達」の近状報告とそれを肴にしてを呑む事になりました。 彼女達の近状は追記で。(^^;

    にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
---「一寸ハードなけいおん!娘達」の近状を聞き終わって---

Dido Thank You

Thank Youな感じも何も無い内容を聞きましたが。(^^;


予想はしていましたが、中々ものにならない様で…。

『まあ、あの5人だしねえ(^^』 『だねえ。 面倒な初心者だし、SUPPLICEも手抜いて良いんじゃない?(^^』
『お姉様達、そんな事を言わずにこれからも協力お願い出来ませんか? 今が一番大事な時期なんですから (=^. .^=)ミャー』 お姉様達の行動や言動はいきなりなので、苦労するのです。(==
『お願いされちゃいます!!(^^』 『SUPPLICE…俺、今は「お前はお前で大変だ」と思えるわ。 女性達の相手も苦労しそうだよな(==』 ギターの知り合いは悟ってもいないのに、何かを悟ったかの様に当たり前の事を今更…。
『SUPPLICEの上目遣い可愛い~! お嫁さんに欲しい~!♪』 『チョット、思いっ切り出来上がってない?><』 『大丈夫だよ~♪』 タチの悪い酔っ払いを5秒で何とかする方法が欲しいですよね。
『じゃあ、問題点分かってる?( ‥) ン』
『SUPPLICEの出した課題も未だに出して来ないしねぇ。 ってか書くだけの感性が有るのかどうか疑わしいし? で、挙句「スパルタ講師陣」に毎回ボロ雑巾にされている駄目女子高生達をどうにかこうにか上手い事フォローしてやって、簡単な作曲やアレンジなんかも覚えさせて、「ソコソコの形」にしようって言うんでしょ? 言っちゃ何だけれど、SUPPLICEって相当甘いんだって言う自覚有る?♪』
『話は聞いていたんだね。 えっと、自覚はあるよ。 でも、それだって「一寸ハードなけいおん!娘達」の5人は何も知らないに等しい初心者な訳で…(^^;』 まあ、正確に把握していましたね。 酷い言い様なのですが、何一つ間違っていない現状…それが彼女達。(^^;
『それ! SUPPLICEはなんだかんだ言いながらそうやって我慢して。 で、「上手い事やってあげよう」でやってあげちゃう。 現状って「知らない」っていう事があの5人の免罪符になっちゃっているでしょ? 私はそれが気に入らない!♪』
『そ、そうは言っても……。 えっと、猿から人間に進化するのだって色々と長い年月かけての事じゃない。 猿がいきなり人間レベルになるとでも?( ‥) ノ』
『猿を人間っぽくすれば良いの、急ごしらえでも何でも。 いっそのこと洗脳して♪』 無茶苦茶でした、この知り合い。
魔法少女とか言う高町なのは一等空尉で少佐の演説でも聞かせれば…

何と言うか…何となく(?)です。
恐怖と一緒にどことなく洗脳されそうになるんじゃないでしょうか?

問題点は何一つ解決しないと思いますがね。(^^;

『それが出来たら、世の中の人間は皆が皆、全知全能に近い状態になっていると思うなぁ。 あの5人の立ち位置から見たら、こちら側は雲の上なんだよ? 何にも知らない子供が高性能な航空機作って、雲の上に一気に来れる訳無いでしょ?(^^;』
『SUPPLICEは優しいけれど、基本は悪魔か何かだよね?( ‥) ノ』 『SUPPLICEさん、猿って…(^^;』 『まあ、モジモジしながらの光景はそれはそれで眼福でしたが(^^』 「スパルタ講師陣」の2名がやり取りにドン引きしていました。 1名は食い付いていました。(^^;
『まあまあ、クールダウンしながら話そっか。 で、あの5人の洗脳手順か何かないかなぁ?♪(^^』 この時にあの演説を聞かせてやりたかったです…。
『クールダウンだからって、シャツのボタンをドンドン外さないの!><』 自分が女だっていう事を忘れているかの様な知り合いでした。><
『駄目だよ、そっちには飢えてるのも居るんだから(^^』 『俺かよ!?><』
『お姉様達、取り敢えずアレの格好を整えさせて(^^;』
『SUPPLICEさんは、「慣れた」感じの対応ですね(^^』 『先輩、実際問題脱いじゃった方が幸せだったでしょ?( ‥) ノ』
『うん? 腐れ縁だからね。 慣れたくなくても慣れちゃうよ。 大体、「幸せ」なら…別の人達のケースでしょ?(^^』
『先輩、さらっと反撃して来ました?(^^;』
『で、SUPPLICE。 さっさと対策練った方が良くないか?』 「音大の知り合い」が振ってくれて助かりました。
『だねえ。 まあ、私も初心者を一気に何とかする方法なんて無いよ。 でも、ここら辺でもう少し頑張れば、あの5人でも何とかなりそうだとは思うけれど…』
『対策無くても方策はありますよ、って感じか。 もうチョイ詳しく(^^』

---詳しく説明中---

X JAPAN ENDLESS RAIN

まあ、じっくりとバラードみたいに説明しました。(ぇ

『SUPPLICE、お前本当に講師か何かになった方が良くないか? 母校の音大にも、そういう人材欲しがる人が居るかもよ?(^^;』
『うん、冗談は置いておいて、そうやって段階踏んで、最後に彼女達全員がキチンと「自分」を表現出来るように仕向けるしかないでしょう?( ‥) ノ』
『じゃあ、私達なりの指導は継続で大丈夫ですね。 SUPPLICEさん?(^^』
『うん、お願い。 甘い所があれば鍛えてやって(^^』
『ふ~ん、そういうのなら多少は厳しく出来るかなぁ。 SUPPLICEらしい所はあるけれど…まあ、楽しめそうかな♪(^^』
『壊さない程度にね。 まあ…ソッチには、シラフの時にもう一度念押さなきゃいけなさそうだけれど(^^;』
『良くぞまあ、面倒臭い段取りを。 俺向きじゃないって(^^;』 『まあ、全体像を把握するの上手いから、SUPPLICE(^^』 『そそ、アレはアレで一種の技能みたいなものだろうし(^^』 『だから、飢えてそれを求めても、多分無理だよ?』 『またそれ!?><』
『まあまあ、シラケる話はここまでにして、呑み直そうか(^^』
『じゃあ、早速SUPPLICEの良いを奪取♪』
『俺好みのあるかなぁ(^^』
『さて、呑み直そうか?』 『そうですね!!(^^』 3人が音大生の頃に知り合った訳ですが、悪ノリ大好きな所は相変わらずでした。
『SUPPLICE、ご馳走様!!(^^』
その後は思いっ切り私の家にストックしてあるを色々と空けてくれましたよ。 何気に物凄い痛手でした。(^^;
『空けられたに見合うだけの事をやって欲しいなぁ』って思いましたから。 まあ、ソコソコ楽しめました。 大変でしたけれど…。(笑)
さて、これからどうなるか楽しみですよね。(^^



それではこれで。<(_ _)>

    にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ

最後まで読んでくれた人、応援してくれたら嬉しいかな。(^^
関連記事

Comment
おめですー!
30,000HITおめですー!
そして空けられていった酒・・・
どれくらいの酒が空けられたのか気になるところですね(
30000HIT、おめでとうございます~!!
20000から早くないですかぁ!?
すごいです~~~(^.^)

これからも、頑張ってくださいね~(^^♪
そして、よろしくです~!
Re: おめですー!
今晩は。
コメントどうも有難う御座います。
ようやくの3000HIT達成です。(笑)

アンヴィエッタさんの現在の使用キャラの名前がSuppliceって、親しみが沸きますね。(^^
これからも色々と記事をアップして下さい。(^^
kiyokiyokiyoeさんへ
今晩は。
コメント有難う御座います。

30000HITはとても有難いですね。
これからも頑張りますので、こちらこそよろしくお願い致します。<(_ _)>
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
30,000HITおめでとうございます。

今年も大きく「一寸ハードなけいおん!娘達」は、
進化しそうですね(o^∇^o)ノ
KAMIJO TATUYAさんへ
こんにちは。
コメント有難う御座います。

> (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
> 30,000HITおめでとうございます。
どうも有難う御座います。 お陰様で達成出来ました。(^^

> 今年も大きく「一寸ハードなけいおん!娘達」は、
> 進化しそうですね(o^∇^o)ノ
どうでしょうね? いつもいつも暴走しているので、今年も暴走してくれそうな予感がします。(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Free Area1
BlogRanking
応援が励みになります。

ブログ村
FreeArea2
Profile

SUPPLICE

Author:SUPPLICE
名 前:SUPPLICE
読 み:シュープリス
性 別:男
誕生日:7月1日
血液型:B型
身 長:184cm
体 重:65kg
趣 味音楽鑑賞(ジャンル問わず)、ギターベース読書ゲーム(趣味?)
得 意家事全般
不得意:色々? 欠点だらけ。
特 徴:基本的に毒舌家(気味?)らしいです。 その割に、年下には妙に懐かれます。(笑)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FreeArea3
訪問者数
検索フォーム
ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
QRコード
QR
ブロとも一覧
リンク
FreeArea4

写真を楽しんだり
天気を確認したり
飽きない様にしたいです。
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。