HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  「「辛い食べ物は食べられますか?」ってYOSHIKIに質問した方が良いと思います」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「「辛い食べ物は食べられますか?」ってYOSHIKIに質問した方が良いと思います」

結論から書くと、私の場合、辛い物もそこそこなら食べますね。
まあ、舌が痺れる様な辛さは御免です。(^^;
でも、YOSHIKIじゃないので、簡単にはキレないとは思います。(笑)

X JAPAN 20th Century Boy(Tokyo Dome 1992.01.05)

で、この時もそれなりにキレていたのですかね、YOSHIKIは?(^^;
初の東京ドームライブ初日(1992年1月5日)の前日に、YOSHIKIが結構好きなカレー屋さんのカレーを頼んだらしいのです。
で、リハーサルの時にいつものように食べたらしいのです。
で、その時に限って物凄く辛くて、全身、血の気が引いて、倒れて…少なくとも半分倒れたらしいです。 で、その後、テーブルとかひっくり返したと。(^^;;


その直後、TOSHIもそのカレー食べて(YOSHIKIに食べさせられて)、『汗がダーと出て来ました』らしいですね。
しかもYOSHIKIはリハーサルやらずに帰ったというカレー事件…。
有名な話ですよね。(^^;;


まあ、本当に辛い時は辛いですよね。 私は好き嫌いもないし、甘い物も辛い物もOKですが…仮に、本当にそこまで辛い物を食べた時、どんなリアクションをするんでしょうね?(^^;
店員捕まえて、辛いじゃないかぁ~~!! 何だこれは!!?』ってやりそうですねぇ…。(^^;;

取敢えず、そこの破壊力抜群なカレー屋さんのカレーに一票です。(^▽^;



それではこれで。<(_ _)>

    にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ

最後まで読んでくれた人、応援してくれたら嬉しいかな。(^^



こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「辛い食べ物は食べられますか?」です!私は昔まで辛い食べ物が苦手でした・・・しかし!キムチ鍋の美味しさに気付いてから辛い物が大好きになりましたただわさび、からし等のツーンとした辛さは苦手です唐辛子系の辛さはドンと来いです!あんまり辛いものを食べ過ぎると胃によくないので程々にするのがよさそうですね。でも寒い冬は辛いもの食べて体の中から温まり...
トラックバックテーマ 第1600回「辛い食べ物は食べられますか?」

関連記事

Comment
あたしは、辛いの苦手ですね~!
カレーなども・・・ww
そんな事件が、あったんですかぁ。。。
知りませんでした^^;
あたしもカレー屋さんに1票~~~(^_^;)
kiyokiyokiyoeさんへ
こんにちは。
コメント有難う御座います。

と言うか、カレーでも駄目ですか。
でも、今は色々と種類豊富ですし、kiyokiyokiyoeさんの口に合う物も有るかも知れませんね。

> そんな事件が、あったんですかぁ。。。
> 知りませんでした^^;
かなり有名な事件ですよね。
他にも、シャワーが厚いと言う理由で撮影を中止させたりとか、色々と有名過ぎる伝説(?)があります。(^^;
まあ、他にも色々と枚挙に暇が無いですよ。

kiyokiyokiyoeさんと違って、あんまりアットホームな雰囲気になれない記事も有ると思いますが、これからもよろしくお願いします。(^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Free Area1
BlogRanking
応援が励みになります。

ブログ村
FreeArea2
Profile

SUPPLICE

Author:SUPPLICE
名 前:SUPPLICE
読 み:シュープリス
性 別:男
誕生日:7月1日
血液型:B型
身 長:184cm
体 重:65kg
趣 味音楽鑑賞(ジャンル問わず)、ギターベース読書ゲーム(趣味?)
得 意家事全般
不得意:色々? 欠点だらけ。
特 徴:基本的に毒舌家(気味?)らしいです。 その割に、年下には妙に懐かれます。(笑)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FreeArea3
訪問者数
検索フォーム
ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
QRコード
QR
ブロとも一覧
リンク
FreeArea4

写真を楽しんだり
天気を確認したり
飽きない様にしたいです。
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。