HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  「買い物の時は即決です」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「買い物の時は即決です」

今回は「買い物するとき即決できる?」ですか。
印象で言えば、服の買い物の時には男性・女性の差は出るのかも知れませんね。 あくまで印象ですけれど。
例えば服。 男性に合わせて違和感の無い服は限られているので、買い物の際は最初っから制限掛かっている様なものでしょう。 女性は美しく纏るものであれば、選択肢は無限かも知れませんが。(^^;

私の場合、私服であろうがスーツ姿だろうが、基本的なパターンから『自分はこれ』という条件に合わなさそうな物は一瞬で除外する訳で…店内をざっと見れば、めぼしい物は絞れますよね。 それをやらなくても、普通に店内歩きまわるだけで充分ですし。 後は、自分の寸法と合う物かどうか…これが最難関ですね。
他には、自分の趣味に関して言えば、色々な物にそれなり以上の拘りが出て来るので、迷う事もないですね。 決める時はほぼ一瞬です。 機材類等は本体の状態を見て当たり外れをチェックするだけと言うか。(^^;
まあ、『基本的にこういう物を使う』と分かっているので、大抵の場合は迷わないですし、困らないですね。



それではこれで。<(_ _)>

    にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ

最後まで読んでくれた人、応援してくれたら嬉しいかな。(^^


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「買い物するとき即決できる?」です!私は結構優柔不断なので、買い物はなかなか即決できないです。服とか買いに行くと、かなり悩んでしまいます散々悩んで結局どっちも買わなかったり、決められないから両方買ったり・・・そんなことが多々あります(´・ω・`) 女性と男性で変わってくるのかもしれないですね。男性は結構服とか選ぶ時でも即決な印象があります...
トラックバックテーマ 第1588回「買い物するとき即決できる?」

関連記事

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Free Area1
BlogRanking
応援が励みになります。

ブログ村
FreeArea2
Profile

SUPPLICE

Author:SUPPLICE
名 前:SUPPLICE
読 み:シュープリス
性 別:男
誕生日:7月1日
血液型:B型
身 長:184cm
体 重:65kg
趣 味音楽鑑賞(ジャンル問わず)、ギターベース読書ゲーム(趣味?)
得 意家事全般
不得意:色々? 欠点だらけ。
特 徴:基本的に毒舌家(気味?)らしいです。 その割に、年下には妙に懐かれます。(笑)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FreeArea3
訪問者数
検索フォーム
ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
QRコード
QR
ブロとも一覧
リンク
FreeArea4

写真を楽しんだり
天気を確認したり
飽きない様にしたいです。
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。