HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  年内で活動休止のYUI、初出場有力な紅白が集大成で最後のステージ?―とあるSAのログオフ記143

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年内で活動休止のYUI、初出場有力な紅白が集大成で最後のステージ?―とあるSAのログオフ記143

こんにちは。(^^
タイトル通りです。
シンガーソングライターのYUI(25)が年内一杯で音楽活動を無期限休止する事が19日、報道されました。


この日、自身のホームページを更新し『(音楽を通じて)新たに挑戦したいことなども見えてきた。 その準備の為に決断しました』と理由を綴りました。 YUIは今年のNHK紅白歌合戦への初出場が有力視されており、大晦日が休止前最後の集大成となる可能性が濃厚です。

YUI 活動休止




突然の活動休止宣言。 YUIは丁寧な自筆で、『8年間の活動の中で新たに挑戦したいことなども見えてきました。 形は変わっていくかもしれませんが、大切な音楽を通じて楽しいことをたくさんしていきたい、その準備のためにお休みをいただくことを決断しました』と綴ったらしいです。
所属レコード会社には10月末頃に申し入れがあったとか。 活動を休止するのは2度目で、08年8月からは約10ヶ月の間、制作に専念していまた。 今回の「新たな挑戦」については、具体的な内容は明かしてません。 活動再開の時期も未定。 しかし、『ポジティブな思いで決めたこと』と復帰後の音楽活動の継続を強調し、休養中も近況を報告することをファンに約束しています。

今後は12月5日にベストアルバムを2枚同時発売しますが、所属レコード会社は、ライブの予定が無い事等から『オファーのあった年末の各局音楽特番へは、前向きに検討し出演をする予定』と説明。 最新曲「fight」がNHK全国学校音楽コンクール中学校の部課題曲に起用され、初出場が有力視されている紅白歌合戦が活動休止前の最後のステージになりそうです。

また、23日のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演予定で、ファンに生報告があるとの事です。

色々ありますが、YUIのこれからも応援したいですね。



それではこれで。<(_ _)>

    にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ

最後まで読んでくれた人、応援してくれたら嬉しいかな。(^^
関連記事

Comment
そうなんですよね~!!
YUIも、好きなんです(^^♪
前にも1度活動休止してますよね~(>_<)
復活は、あるのでしょうかぁ・・・
できれば、また復帰してほしいです!
kiyokiyokiyoeさんへ
今晩は。
コメント有難う御座います。

> YUIも、好きなんです(^^♪
> 前にも1度活動休止してますよね~(>_<)
> 復活は、あるのでしょうかぁ・・・
> できれば、また復帰してほしいです!
一気に働き過ぎて、気分転換したかったのに、制作に没頭してしまったからとかですかね?(^^;
でも、ああいう人で有ればある程、充電期間にして復活してくれると思うので、これからも込みで応援したいものですよね。

良い曲を探すのも一苦労な状況ですよね、最近は。(^^;
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Free Area1
BlogRanking
応援が励みになります。

ブログ村
FreeArea2
Profile

SUPPLICE

Author:SUPPLICE
名 前:SUPPLICE
読 み:シュープリス
性 別:男
誕生日:7月1日
血液型:B型
身 長:184cm
体 重:65kg
趣 味音楽鑑賞(ジャンル問わず)、ギターベース読書ゲーム(趣味?)
得 意家事全般
不得意:色々? 欠点だらけ。
特 徴:基本的に毒舌家(気味?)らしいです。 その割に、年下には妙に懐かれます。(笑)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FreeArea3
訪問者数
検索フォーム
ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
QRコード
QR
ブロとも一覧
リンク
FreeArea4

写真を楽しんだり
天気を確認したり
飽きない様にしたいです。
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。