HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  「自分の部屋の拘りの一品、教えて下さい!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「自分の部屋の拘りの一品、教えて下さい!」

拘りの一品ですか…難しいですね。(^^;

自分の部屋なら、愛用のギターと機材類とオーディオシステムですかね。


機材類は書いては駄目な気がしますので、ギターでも、書きましょう。
ギターは何本も持っていますが、拘りの一品のとなると、2本しかないですね。


SH仕様
3シングル仕様
どちらもESPFOREST GTというモデルのギターをオーダーした物ですが、正面側以外はほぼ専用設計と言って良い程です。(^^;
青は「生音の状態でもじゃじゃ馬」ですが、楽しいですね。
下のイリュージョンは素直でレスポンス良くて、扱い易いです。 今の所これ以上の一品は無いですね。



機材は書くと面倒な事になるお子様達が5名程居るのでパスです。><
オーディオシステムはそこそこのサイズで7.1ch仕様ですね。(^^

3種類挙げましたが、自分だけの物と言う意味では『紹介した2本のギター以上の物は無いかなぁ』と。(^▽^



それではこれで。<(_ _)>

    にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ

最後まで読んでくれた人、応援してくれたら嬉しいかな。(^^


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「自分の部屋のこだわりの一品、教えてください!」です。落ち着く場所はどこ?と聞かれたら、「自分の部屋」と答える方は、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?部屋の香りだったり、ゆっくりできるクッションがあったり、大好きなものに囲まれている等、理由は様々だと思われますがそんなあなたの部屋にあるこだわりの一品をトラックバックで自慢しち...
トラックバックテーマ 第1544回「自分の部屋のこだわりの一品、教えてください!」

関連記事

Comment
一品といいながら二品じゃないですかww
っと、ツッコミ入れさせて頂きました^^;

いいですね、そのギター。
私もオーダーして自慢の一品、作りたいw

でも、お金ナッシングです;
金なくてもオーダーしてよぉ~(無茶だー!!

では~
Re: 一品といいながら二品じゃないですかww
今晩は。
コメント有難う御座います。

はい。 何故か、二品です。(笑)

> いいですね、そのギター。
> 私もオーダーして自慢の一品、作りたいw
是非ひかりさんの自慢の一品を作ってやって下さい。
出来れば、注文内容聞いた瞬間に、工房の責任者が頭抱えてクラクラする様なヤツを。(笑)

でも、自分専用の設計と言うのも結構面白いですよ。
ひかりさんの体格に合う上に弾き易いギターとなると、何をどうするべきかは分かりませんが…。

いずれにしても、プレイヤー側で妥協し無ければ大丈夫なのでは?
やっぱりwww
って感じですw

でもいいですね~自分でオーダーできるくらいのレベルにならないと(。・ω・。)下手がいいもの持っても意味ないしw

やっぱりメイド服でそれを…(最近エプロンからおかしくなっておりますwww

ココに来るといつも練習する気が湧いてきますwww

ではでは練習しますww
翡翠(´・ω・`)さんへ
こんにちは。
コメント有難う御座います。

> やっぱりwww
> って感じですw
やっぱりコレにしてしまいました。(笑)

> やっぱりメイド服でそれを…(最近エプロンからおかしくなっておりますwww
メイド服でそれはキツイです。><
エプロンは…この前勉強見に行った時も言われました。 何ででしょうね?

> ココに来るといつも練習する気が湧いてきますwww
>
> ではでは練習しますww
こんなブログで良かったら、色々見てやって下さい。
偶に、色々やるので、参考になる記事があれば嬉しいです。
練習、行ってらっしゃいませ。<(_ _)>
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Free Area1
BlogRanking
応援が励みになります。

ブログ村
FreeArea2
Profile

SUPPLICE

Author:SUPPLICE
名 前:SUPPLICE
読 み:シュープリス
性 別:男
誕生日:7月1日
血液型:B型
身 長:184cm
体 重:65kg
趣 味音楽鑑賞(ジャンル問わず)、ギターベース読書ゲーム(趣味?)
得 意家事全般
不得意:色々? 欠点だらけ。
特 徴:基本的に毒舌家(気味?)らしいです。 その割に、年下には妙に懐かれます。(笑)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FreeArea3
訪問者数
検索フォーム
ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
QRコード
QR
ブロとも一覧
リンク
FreeArea4

写真を楽しんだり
天気を確認したり
飽きない様にしたいです。
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。