HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  音楽  »  「フー・ファイターズ」の活動休止―とあるSAのログオフ記91

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「フー・ファイターズ」の活動休止―とあるSAのログオフ記91

知らない人も居ると思いますが、これも凄いバンドなんですよ?
分かり易い所では、グラミー賞を11回受賞しているとか、グラミー賞の最優秀ロックアルバム賞に複数回輝いているとか言えば、分かり易いですかね?

ニュースとしてなら少し古いですが、どうなるのか本当に分からないので、記事にしました。
何せ、あの「フー・ファイターズ」が活動休止再開時期は未定ですからね。(^^;;


詳細はこちら。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121003-00000071-reut-ent


さて、アメリカのロックバンド、フー・ファイターズのリードボーカル、デイブ・グロール(43)が2日、活動を当面休止すると明らかにしました。
ただ、バンドは解散しないという事らしいのです。

MTVニュースによると、グロールは9月29日にニューヨークで開催された音楽フェスティバルで、ファンに対し「このステージで出来るだけ多くの曲を演奏する。 次はいつになるか分からない」と語っていたとの事。
ただし、バンドの公式声明で「このバンドをあきらめることはできない。 絶対にそうならない」と解散説を否定しています。

「ただのバンドじゃないんだ。 自分の人生であり、家族であり、世界だ」とファンに伝えました。 ただ、活動再開がいつになるかは分からないとしています。

いや、このクラスの人がそれっぽい事を発言したら、それだけで大騒ぎですからね。 噂も憶測も色々あって、実際に分かっている事なんて少ないので、心配にもなります。
でも、今回の事は前向きに単純な充電期間にして、物凄いアルバムを完成させて戻って来ると思うのです。 

フー・ファイターズは、1994年にニルヴァーナのドラムだったグロールを中心に結成。
今迄にスタジオアルバムを7枚リリースしていて、代表作の「ウェイスティング・ライト」等で、グラミー賞の最優秀ロックアルバム賞を複数回受賞しています。

Foo Fighters Walk

彼らの曲がどんなに良いかは、実際にCD買って聴いて下さい。



それではこれで。<(_ _)>

    

最後まで読んでくれた人、押してくれたら嬉しいかな。(^^
関連記事

Comment
こんばんは。
解散はしないんですね。一安心。
車を運転するときはラジオを良く聞くんですが、
フー・ファイターズの曲が流れると嬉しくなります(^-^)
ミッドさんへ
こんにちは。
コメント有難う御座います。

解散はしないのは一安心なのですが、フー・ファイターズの曲が暫くお預けとなると一寸寂しいですね。
車を運転している時は、私も色々なCD掛けますよ。
ラジオは…数時間前に聞いた内容が繰り返される事が多いので…。(笑)

早く活動再開して欲しいですよね。^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Free Area1
BlogRanking
応援が励みになります。

ブログ村
FreeArea2
Profile

SUPPLICE

Author:SUPPLICE
名 前:SUPPLICE
読 み:シュープリス
性 別:男
誕生日:7月1日
血液型:B型
身 長:184cm
体 重:65kg
趣 味音楽鑑賞(ジャンル問わず)、ギターベース読書ゲーム(趣味?)
得 意家事全般
不得意:色々? 欠点だらけ。
特 徴:基本的に毒舌家(気味?)らしいです。 その割に、年下には妙に懐かれます。(笑)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FreeArea3
訪問者数
検索フォーム
ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
QRコード
QR
ブロとも一覧
リンク
FreeArea4

写真を楽しんだり
天気を確認したり
飽きない様にしたいです。
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。