HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  ぼくのキライな執事ッ!―とあるSAのログオフ記81

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくのキライな執事ッ!―とあるSAのログオフ記81

ぼくのキライな執事ッ!だ、そうです。(ぇ

いや、今更なのですが、「一寸ハードなけいおん!娘達」の1人から薦められて、1、2巻買って読んだんです。 まあ、マンガですけれどね。 あの子の趣味にあっていそうです。

まあ、こんなのですが…。

ぼくのキライな執事ッ! (1) (REXコミックス)ぼくのキライな執事ッ! (1) (REXコミックス)
(2012/02/27)
中山 みゆき

商品詳細を見る

ぼくのキライな執事ッ! (2) (REXコミックス)ぼくのキライな執事ッ! (2) (REXコミックス)
(2012/05/26)
中山 みゆき

商品詳細を見る


えっと、月刊ComicRexで連載している中山みゆきさんの作品ですね。
何から突っ込めば良いのやらで…男装の可愛らしい女の子が、『女である事がバレてはならない条件で、色々やる』…そんな作品です。(^^;;
分かり易過ぎる上に、この調子なら連載始まる前に10回はバレていそうですよ?(^▽^;
薦めてくれた子の性格考えると納得なんですけれどね。 都合の良い方に解釈したがるから、あの子。 最悪のケースも視野に入れて行動するタイプじゃないから。>< 基礎訓練とか音楽とか抜きにしても、行く末が心配ですね。(^^;

まあ、ヒロインはチビっこい上に可愛らしくて、オマケに女性らしい長髪で…『隠す気なんてないですよね』この作者さんの展開だと。(==
寧ろ、『堪能して下さい』って言っているだけの様な気が…。

ただ、ソコソコ読めるとは思いますよ? うん、基本的に馬鹿やっている場面ばかりなので。(笑)
馬鹿やっていると言う意味では、彼女達全員がそうなのかな? 最近は、態度が「先生扱い」から「お兄さん扱い」に変わって来ている子が2名ほど。 『そんなに、あのお姉さんは頼りにならなかったのか? 本当に御免』と突っ込んでから謝っておきたいですが、そんな余力はありません。 これ書いている時点では、明日の予定の変更とか色々連絡が来て参っているので。 月曜はどうなっていますか!?><

相川七瀬 Sweet Emotion

相川七瀬の7thのシングルで1997年5月1日リリースされた作品ですね。(^^
この前の「トラブルメイカー」(1997年2月7日)もカッコ良いですよ?
まあ、こんな曲でも掛けながら明日の事は明日の事と割り切らないといけません。(==
って言うか、既にこれ出ている時点で『何か後で報告しなきゃ』ですけれどね。(笑)



相川七瀬 トラブルメイカー

2006年の日本ツアーですね。(^^
ただ、一言だけ。(^^;
後ろで演奏している方々が贅沢過ぎますよ!?><


では、明日は強行軍になると思いますが、強行軍を堪能して参りますね。



それではこれで。<(_ _)>

    

最後まで読んでくれた人、応援でポチっと押してくれたら嬉しいかな。(^^
関連記事

Comment
マンガ、面白そうかもです~^^;

相川七瀬、懐かしいですね~!
2曲とも、好きです~(^^♪
今聞いてもいい!!
kiyokiyokiyoeさんへ
今晩は。
コメント有難う御座います。^^

マンガは、確かに面白いですね。 アレで話転がすとか、私の記事並みに無謀な気もしますが。(^^;
それはそうと、あの子達に『お嬢様』とか接しながら嫌がらせしてあげましょうか。 うん、良いネタが出来上がりました。

相川七瀬は2曲とも名曲ですし、いつ聴いても良いですよね。
と言うか、今日最後の記事があの時間帯になったって、時系列が滅茶苦茶になりました。
今後は控えます。(笑)
漫画の表紙の絵が可愛くて、記事を読ませていただいた限りではおもしろそうです。今度本屋で見かけたらちょっと手にとってみようかな
相川七瀬!!!
おじゃまします。
相川七瀬はよく聞いてました。トラブルメイカーいいですよね!
私は恋心が一番好きでしたねー。
強行軍!!
是非とも兵糧を削ることなく一気に城まで攻め入ってください!!
楽毅が斉を攻めてしまった勢いくらいに(。・ω・。)ハイ微妙な例え(。・ω・。)すいませんw

また先先読め読めの漫画を…w

まぁ可愛らしくていいんじゃないですか?w
先生も色々大変だなぁw

お仕事がんばれ~w
チーズカレーさんへ
こんにちは。
コメント有難う御座います。

是非読んでみて下さい。
笑えますし、人によってはハマります。(笑)
Re: 相川七瀬!!!
こんにちは。
コメント有難う御座います。<(_ _)>

相川七瀬は、実を言うとスタジオアルバムは全て持っています。(笑)
恋心も良いですよね。
今度、相川七瀬もやってみたいですね。
Re: 強行軍!!
こんにちは。
コメント有難う御座います。

強行軍は、翡翠(´・ω・`)さんの記事のコメントに書いた通り、無理矢理終わらせましたよ。(笑)

でも、これからも頑張らないとですね。(^^;
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Free Area1
BlogRanking
応援が励みになります。

ブログ村
FreeArea2
Profile

SUPPLICE

Author:SUPPLICE
名 前:SUPPLICE
読 み:シュープリス
性 別:男
誕生日:7月1日
血液型:B型
身 長:184cm
体 重:65kg
趣 味音楽鑑賞(ジャンル問わず)、ギターベース読書ゲーム(趣味?)
得 意家事全般
不得意:色々? 欠点だらけ。
特 徴:基本的に毒舌家(気味?)らしいです。 その割に、年下には妙に懐かれます。(笑)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FreeArea3
訪問者数
検索フォーム
ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
QRコード
QR
ブロとも一覧
リンク
FreeArea4

写真を楽しんだり
天気を確認したり
飽きない様にしたいです。
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。